海外Allianceオペレーションで初のキャピタル艦出撃!

Pocket

海外海賊アライアンスに所属しているので様々なオペレーションに参加する機会があります

今回は初のキャピタル艦での出撃を敢行
キャピタル艦は指示が通常の艦とは異なります
聞き漏らさないようにしなければならないので、かなり緊張しました

オペレーション内容は味方の大型シタデル「フォータイザー」の係留護衛でした
係留完了後、終わりかと思いきやフリートコマンダーからワープ指示が

お遊びで隣のシステムにある敵性POSを撃ちに行くことになりました
するとどこからともなく大きな艦影が! マザーシップ数隻が出てきました
さらに、私の隣にポップするタイタンの姿が・・・

完全に遊んでやがるぞこいつらw

敵性POSはフォースフィールドのないLサイズでしたが、こちらのフリートはとんでもないDPS
HPがゴリゴリ削れていきます
LサイズPOSをシールドから削りHullを削りきるまでに僅か20分たらずでした

オソロシイ

Rist

Rist

ニコニコ動画で活動中 コメント、記事のSNS共有はお気軽にどうぞ  / WoT ASIA鯖 Clan[JET]クランマスター /  EVE online:NACHO Battle Pixies[B-PIX]CEO

You may also like...