Fan Trailer – 大宇宙戦争を始めようじゃないか


さて今回はファンメイドのイメージ動画を作ってみました
動画制作はかなり長くやってきましたが、
今回少し気合を入れて制作に取り組みましたので御覧ください

これで日本人EVEプレイヤーが少しでも増えてくれれば嬉しい限りです
楽しいゲームと原作トレイラーを作ってくれるCCPに感謝!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30688938

【制作にあたって】

今回はゲームを知らない日本人へのアピールを念頭に、
どんなゲームなんだろう?と思わせるようなイメージを意識して作りました

私は解説動画や実況動画を作ってきているので、説明の文字や音声を色々と入れてみたくなる性分があります
それを封印してゲームの持つSF性と曲の印象だけで
どこまでワクワク出来るものを作れるかに今回は挑戦!
ニコニコ動画での日本人向けの印象にすることも意識して制作しました

ひとこと動画に ”うぽつ” だけでもいいのでコメントをいただけると
動画が盛り上がるので中の人が喜びます
EVEOnlineの日本人プレイヤーがもっと増えることを願って!
(`・ω・´)ゞ

 

Rist

Rist

ニコニコ動画で活動中 コメント、記事のSNS共有はお気軽にどうぞ  / WoT ASIA鯖 Clan[JET]クランマスター /  EVE online:NACHO Battle Pixies[B-PIX]CEO

You may also like...