Did he say jump?に加盟してからの半年を振り返る


我が社Battle Pixiesが海外海賊アライアンスの
Did he say jumpに加盟して半年が経過しました
この半年の戦闘シーンで印象的なものや、綺麗なものを集めてみました

 

半年を振り返ってみますと色々なことがありました

きっかけはLow-secで少数フリートをしているときに
ドレッドノート艦隊が目の前にランディングしてきたことがきっかけでした

その中のモロスが黄色のスキンをしていたので非常に目立っていました
ローカルチャットでカッコイイねとチャットすると返事が帰ってきて、そこから仲良くなりました

 

丁度海外で行われている大規模フリート戦にあこがれていた時期でもあり
ダメ元で加入を依頼しました
それがDid he say Jumpだったということです

さらに当時同じ日本人PvP会社のPiccolo社が加入していたこともあり
なんと加入が認められました

 

そこからは様々なフリート戦を経験することができましたが
まずT3CLや戦艦を使ったオペレーション自体が初めてで、ミスしないか緊張の連続でした

他にもPOSを折り、シタデル撃ち、
タイタンジャンプ、スーパーキャピタルKill
と内容の濃い経験をさせてもらえました
今から考えるとよくもまあこんな少数人数コーポを加入させてくれたものだと思います
リーダーのPredと協力してくれたみなさまに感謝です

 

さらにアライアンスにはPiccolo社の皆様に加え、FESTA社の皆様も参加され
日本人の勢力として、お互いに楽しくPvPが出来る環境になってきたのも非常に嬉しい点です

 

さてそんな戦闘を続けてきましたがいよいよ最近、キャピタル級を自ら出撃させるまでになってきました
まさか自分たちがキャピタル級を大規模戦に出す日がくるとは!
まさにPvPプレイヤーの一つの到達点ではないでしょうか
少人数の我が社では人数で戦力になることはまだできていません
なのでこうしたキャピタル出撃で貢献できれば少しはキックされる可能性が減るのかなと思いますw

あとは、つたない英語力を使って日本語と英語の翻訳をしてみたり、
広報活動をしてみたりと戦闘以外での貢献も大事だと思っています
まだまだDid heにバッチリ貢献できるようになる道程は長いですね

これからも我がBattle Pixiesの発展は続きます
発展途上の我が社で活躍する機会はまだまだ存分にあります
一緒に遊べる日をお待ちしております

そんな半年を動画にしてみましたので御覧ください

 

Rist

Rist

ニコニコ動画で活動中 コメント、記事のSNS共有はお気軽にどうぞ  / WoT ASIA鯖 Clan[JET]クランマスター /  EVE online:NACHO Battle Pixies[B-PIX]CEO

You may also like...